yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

穂奈美さん撮影会2018古代蓮の里

2018年03月27日 23時59分00秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

穂奈美さん少人数撮影会から最後です。

行田市・古代蓮の里。。。

昨年も古代蓮が咲いている時に撮らせて頂きました。

今回は桜まつりが行われ、多くの方が訪れていました。

古代蓮が咲いている時ぐらいの人出で驚きました。

21日に撮った時は、江戸彼岸桜などが見ごろでしたが、今

回もよく咲いていました。

染井吉野は少し咲いてきていました。

撮影会を行った3月25日が最終日となった、わらアート。

こちらも見に来ている人が多かったです。

わらアート『ヤマタノオロチ』

口から中へ入ることが出来ます。。。

近くで見ると大きいです。

人のあまりいないところで撮影です。

桜と穂奈美さん素敵でした。。。

桜と赤い衣装も良く似合っていました。。。(^O^)

カメラ女子です。。。

池の水面にも桜と青空が良く映っていました。

少人数撮影会の時は、良く横になってもらうシーンを撮りま

すが、今回も撮らせて頂きました。。。(^O^)

おまけ写真です。。。

ミラー

お昼は久しぶりに城西食堂へ。。。

2食ではなく、チャーシューメンを頂いていました。

ブログ掲載させて頂きました。

穂奈美さん、カメラマンの皆さんお疲れさまでした。

車での移動を何ヶ所かしましたが、楽しく撮ることが

出来ました。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2018-03-28 09:42:53
わぉ~!
素敵です~。
赤いワンピも素敵だし、桜の映り込みも、ばっちり~。
これは、相当な枚数を撮られたでしょうね(笑)
細いのに、チャーシュー麺を!
食べても太らないタイプなのかな。
羨ましいです(笑)
返信する
Unknown (の子)
2018-03-28 15:57:08
華やかですね、
桜の映り込みが素敵ですね。
返信する
Unknown (matsumo)
2018-03-28 21:53:32
yamasaさん、こんにちは

やはり、モデルさんと言う感じの衣装ですね! 1枚目の桜が池にも反射して対称になっているのが私の好みです。

昨日(3/27)、池袋駅から古河駅まで電車に乗りましたが、沿線の染井吉野、五分咲き程度のものより満開のものの方が目立ちました。あれ、意外に咲いているなあと思ったのですが、行田の方がそこまで行っていないようですね。一方、私の家の近所の染井吉野の半分位は、葉っぱが出てきています。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2018-03-28 22:57:50
桜の映りこみ綺麗でした。
穂奈美さんの衣装も良く桜とあっていました。
写真はたくさん撮りました。。。(笑)
毎回撮りすぎてしまいます、
似たような写真もどうしても多くなりますね。
チャーシュー麺美味しそうでした。。。(^O^)
自分はセットで頂きました。
返信する
の子さんへ (yamasa)
2018-03-28 22:59:20
春らしい華やかさがありましたね。
モデルさんの表情も良かったです。
満開の桜の映り込みが良かったですね。
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2018-03-28 23:03:11
こんばんわ。
赤い衣装が素敵でした。
桜とモデルさんとよく合っていました。
池への映りこみが綺麗でした。
桜は、このところの暖かさで一気に満開になってきましたね。
熊谷も満開と言っていましたが、見た限りでは、十分咲いていました。
今週末まで楽しみたいのですが。。。
返信する

コメントを投稿