yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

骨董。。。

2008年08月09日 21時38分58秒 | お祭り・イベント



8月7~8日浦和で行われていました。  

骨董品は安価なもから高級品までありました。
 自分には価値が分かりません。

  骨董品は、いつの時代からいうんでしょうか?
   平成もOKなのかな~。値段は~。
    買う人が良ければ、すべて良し? かな・・
     リサイクル品とは違うのでしょうね。。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (kt19591108)
2008-08-10 11:36:34
道楽の内で 飲む 打つ 買う 以上に~お金が掛かるのが・・骨董だそうです
日本人の精神の根底 ワビサビの心をコチョコチョ♪(c= ̄∇ ̄=)c"くすぐるそうです

金が余ると人と違った事がしたいのが 心理
私のは~良く分かりませんがね~^^

来週~美里の花火です 友人が住んでまして呼ばれました~
このごろ出てないので たまには出ようと思います^^
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2008-08-10 23:17:04
骨董品というと珍しいもの高価なものを思いますね。
お金のある人は良いものを探すんでしょう~。。。
古き良きものをいいですが、新しくて使い安いものを
求めてしまうのが現代かな?
今は5年で一昔くらいのかんじです。。


返信する

コメントを投稿