yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

秋間梅林 PM編

2012年03月20日 05時06分49秒 | 撮影会 等

昨日に続き秋間梅林です。

一面に梅が咲くと、良いところなのですが、ほとんど咲いていませんでした。

紅梅はだいぶ咲いていましたね。

午後からの撮影会は雨となりました。

時間的には、1時間30分くらいでやみましたが、カメラが濡れながらも多くの

人が撮影をしていました。

傘をさしながらの撮影は大変なので移動や休憩などの時以外は使用しない

ことが多いですね。

午後からの方が寒い感じでしたが、モデルさんも傘をさしたり、山登りをした

りしましたが、笑顔で頑張っていました。                                     

広大な梅園ですが、撮影出来る場所が今回は少なかったですね。

雨の中の撮影会。。。お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (kt19591108)
2012-03-20 14:47:49
秋間まだ少~し 早いでしょうか?
:::( ^^)T ::: 雨の美人さん良いですね~
返信する
Unknown (まこちゃん)
2012-03-20 21:41:07
こんばんは♪
皆さん とてもステキですね

私は 蝋梅が好きなので 蝋梅と美女は特に好きです
そして 和服の似合う方 良いですねぇ!
艶やかで 素敵です
皆 み~~んな ステキです!!
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2012-03-21 00:15:00
秋間は、1割の木も咲いていません。
ここは白梅がおおいですが、少しの紅梅が咲いているだけですね。

今日埼玉は暖かくだいぶ咲きましたが、秋間は低いとはいえ山ですし
まだでしょうね。
返信する
まこちゃんへ (yamasa)
2012-03-21 00:18:28
こんばんわ。

ロウバイはだいぶ咲いていましたね。
モデルさんは、雨の中でも笑顔で頑張っていましたね。
雨だと中止になるところも多いのですが、強くならなかったので良かったです。
ホント。。。皆さん素敵でした。
返信する

コメントを投稿