yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

コンサート&秋の花 

2024年09月29日 00時20分22秒 | 演奏会 ライブ

教育文化センター「みらい」で行われた女性合唱団&演奏会です。

 9月28日

2部構成で行われたコンサートです。

演奏中の撮影は禁止でしたが、訪れている人が多かったです。

第一部の合唱だけ見て帰りました。

第二部は、プロの方の演奏に合唱が行われたようです。

「みらい」にも、館林にあった「宥坐之器(ゆうざのき)」とい

うものがありました。

無理をする事や満ち足りる事を、物を使って戒めています。

撮影禁止ですので、開演までに撮った写真です。

近くで咲いていた「彼岸花」⚘

花の上の方が、王冠や天使の輪の様です。。。。(*^▽^*)

セセリチョウがいました。

ひまわりが少し咲いています。

コスモスが咲いていました。

123



最新の画像もっと見る

コメントを投稿