だんなっちょんのブログ

ヤ〇トのセールスドライバーやってます。
競馬・飲酒・昼寝・スマホいじりが趣味の
甲斐性無しの二児の父

ネトウヨなら韓国クオリティを楽しむよな。

2018-02-16 23:32:47 | 生活漫談
ネトウヨ(ネットないで右翼コメントばかりする連中の蔑称)であることを
「あえて」自認する私の楽しみは、日本人選手の偉大な活躍に心酔するのはまず第一。
だって右翼だから、自国のために戦ってくるファイターを称えるのは当然でしょう。

第二はネトウヨである私は当然嫌韓とういうか今は呆韓か。
お笑い韓国人らしいクオリティを連発する痴態を眺め、注視するのが楽しみ

以下予想以上の活躍を魅せる韓国ならびに韓国大好き日本メディア様のご活躍。
メシウマー

・ノロウイルスで2000人に影響。感染者232人のノロリンピック
・バイトが大量に逃亡。
・とにかくバスが来ない。ボランティア300人近くがボイコットで逃亡
・とにかくバスが来ない。開会式後大勢の観客が大混乱。極寒の中放置
・スタジアム近辺に慰安婦像
・開会式は極寒むき出しの中開催
・開会式で意味不明な人面鳥
・日本人選手の部屋のエアコンが(予定通り)故障 
・日本人選手のバスだけ(予定通り)大幅遅刻。葛西激怒。
・韓国大好き犬HKがカーリング日韓対決で韓国が負けたことでお通夜状態
・スキージャンプやスノボで被害者多数。レジェンド葛西「こんなの中止でしょう!」
・スターバックス社長「全ての韓国人は発展過程で日本が模範となっている」→韓国人激怒
・ショートトラックで韓国人選手の反則でカナダ人選手がメダルを獲得。
 インスタに韓国人がカナダ人選手に誹謗中傷の書き込みの嵐。本人は大粒の涙。
・日本人選手が(仕込まれた)ドーピング疑い。本人はまったく身に覚えがないと発言
・ペニスむき出しで虚無僧っぽい帽子をかぶった卑猥な「モルゲッソヨ」銅像で世界が嘲笑
・韓国政府「た・・頼むから 五輪中は犬肉販売だけは勘弁してくれ」犬肉業者「断る」
・平昌五輪会場近くの「ペニス公園」がAFPが報じる。ペニス・ウンコ大好き大韓民国が世界へ。
・カナダの金メダルストが韓国人の国民食である食用犬90匹を保護。

今後もどんどんネタを提供してくれるだろう。
楽しみ楽しみ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿