ガーンバ! 団塊おいちゃん =リタメン主夫のありふれた日々=

団塊世代の最終ランナー。小学校入学時は児童数が多すぎて2部授業、高校時代はヤング・ベ平連、大学時代は学園紛争の真っ只中!

99回目

2009年12月29日 | おいちゃんの戯言
今回は99回目の投稿になります。そうです!あと一回で記念の100回目であります。
昨年の10月スタートですから何とも悠長なもんでありますが、それはそれで良いではありまシェンか? とは言え、なんとか今年中に100回をこなして、新年は101回からスタートを切りたいものです。

さて、本日から年末のお休みであります。本来の仕事納めは30日でありますが、早めのピット・インであります。ちなみに奥様は本日までお仕事でありますので、年末準備をワタクシメ一人で本日から開始であります。掃除洗濯は苦手ですので、やっぱり正月料理の準備ですね。そろそろ、デパ地下へ出発する時間でありまが、冷蔵庫のチェックに加えて本日配達される生協の注文状況も確認せねばネ!
ブログも料理もガンバロー

そう言えば、出がけに奥様が「たまには、お肉が食べたいワ」とつぶやいておりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり師走は忙しい? | トップ | 100回記念は大晦日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいちゃんの戯言」カテゴリの最新記事