Immovable!

志村達也のつぶやき。。。
エンタメ・ベンチャー
総務人事部長(改め経営企画部長)のブログです

あまあまな父なのだ

2007年01月16日 22時11分21秒 | 【日常! ~雑記録】
朝、大切な息子にねだられた。


「ちち~、Wiiがほしい~」


・・さっそく、オークションだ!

・・ちなみに、今、ネットカフェだ!

結果からいうと28,500円(送料別)でゲットしました。

まぁ、こんなものでしょう。


・・・カミさんに(笑われながら)怒られるのは必至。
でも息子の喜ぶカオは、なによりもシアワセなのだ。


さて、
物欲を満たすことだけで子供に接するのは非常によくないことだと思う。
子育ての面倒な部分を、モノを与えることで処理してしまう考えにはたってはいけない。

自分自身が、そのような状態に陥らないように、セルフチェック。

ゲームは、自分が楽しむためだけでなく、友達とのコミュニケーション・ツールとして使ってほしい。
父の願いは届くかな・・?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿