トーンコレクター

オーディオに関することがメインです。
「小型、安価、エコ、良い音」
を目指しています。

Xperia ZX SO-04J が壊れた。

2023年05月08日 | ハード

Xperia ZX SO-04Jの電源が入らなくなってしまった。

スマホはOPPOがあるので不便はないのだけど寂しい。

SO-04Jはスマホのくせに4Kの画面で見る写真が綺麗だった。カメラがわりに使っていたようなもの。

ヤフオクで画面が4Kで手頃な価格のスマホがないかなと調べたらXperia 1 が候補に。

どうせ高値更新されるだろうと入札しておいたら見事落札。

なにげに故障したSO-04Jを充電してみたら充電が始まって復活。んー、挙動不審ではあるけどなおったのかな。

ということでまもなく「Sony Mobile Xperia 1 802S」がやってくる。(^^; おなじソフトバンクだしいざという時の予備にもなるしまあ良いか。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BingAIも試してみた | トップ | SMSL SU-8  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハード」カテゴリの最新記事