トーンコレクター

オーディオに関することがメインです。
「小型、安価、エコ、良い音」
を目指しています。

i7のM6600に移行作業中

2018年07月20日 | パソコン
現在使用中のi5版M6600は時々思い出したように画面がピカッと明るくなる。
液晶のバックライトに不具合があると思われる。
それ以外は特に不具合もなかったのだけど、思い切ってi7版のM6600を落札した。

移行はすんなりいくと思ったのが間違いだった。
まずどこか企業でRAID設定で使われていたらしく解除するのに手間取った。
やれやれと使用し始めたらネットが度々動かなくなる。
ネットワークカードが交換されている様子。
怪しげだったのでアマゾンで新たにネットワークカードを購入した。
・・・等々・・・
トラブル続きである。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫蘇ジュースを作った。 | トップ | i7のM6600に移行作業中 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事