トーンコレクター

オーディオに関することがメインです。
「小型、安価、エコ、良い音」
を目指しています。

ないないない

2018年09月23日 | 生活
とりあえず欲しいものがなくても確かめてみたくなる日曜のヤフオクくじ。
今日は10%でした。
ふーん・・・

実は先週は20%でした。
鼻息も荒く、欲しいものはないか探し回りました。
姫が欲しがってた双眼鏡は、スピーカーはもう置くとこないし、アンプも間に合っている。
クラシックCD100枚組・・・なんてのも検討しましたが・・・

結果。
20%でも欲しいものはありませんでした。

今思えばビール1ケースとかでも良かったのかぁ。コメでもいいし。
思いつかなかった。(^^; 10%では微妙かな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿