トーンコレクター

オーディオに関することがメインです。
「小型、安価、エコ、良い音」
を目指しています。

やってしまったのだよ~っ (^^;

2018年07月23日 | パソコン
アマゾンのプライムデーで10インチのFireタブレットを買おうかなと迷ったが思いとどまった。
10インチは奥様が使用中の初代dtabがある。

現役のタブレット、スマホが何台あることやら。
物持ちがよいので古いのから新しいのまで。
古いのを処分すればよいのだけど、それなりに使えるからねぇ。
iPhone3だってまだまだ電池が残っているのでアラームとして重宝している。
iPhone4Sはカメラ、ビデオ、漫画ビュアーが貴重だ。iPod Tabに取って代わられ始めているけど。

例によってヤフオクのくじで10%が出た。出ないなぁ100%。せめて20%でも。
10%でもいいか。欲しいものはないよなぁ。
そういえばいつも競馬の馬柱をタブレットで見れたらと考えている。
Windowsの同じソフトが動かないと意味がない。
そうだ。Windowsタブレットなら・・・・寝転んで馬の検討、購入ができる。

むむっ、ジャンクかぁ。
「スリープモードから復帰する際、キーボードとタッチパッドが反応しなくなることが頻繁にあります。」
スリープモードは嫌いだからあまり関係ないなぁ。
電源切ったほうが電池の持ちもいいし、ソフトも安定するんだよね。
アマゾンのレビューを読むとこの機種では良くあることみたいだ。
別にハードの故障ではなく仕様と考えられる。
もしかしたら必殺ドライバー更新で治るかもしれないし。

入札・・・あれぇーーーーっ、まあ、お得な価格で落札。

ジャンクと書いてあるけどジャンクじゃないと思う。

詳しくは商品が届くのを待て。(^^;;; 誰に言ってるんだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« i7のM6600に移行作業中 その3 | トップ | Lenovo ideapad Miix 310 が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事