北欧スウェーデン の生き方情報 スウェーデン報

北欧スウェーデンの日常を生活者目線でお伝えします。
幸せの国、北欧スウェーデンのなるほど〜な生き方をお伝えします。

墓石(はかいし)屋

2022-01-28 23:29:42 | 生活


お墓ではありません。


東欧旅行の時に見かけたドイツの墓石屋です。


最近では、日本も個性的な墓石が増えてきていますが、ヨーロッパの墓石って楽しいですね。って不謹慎?!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「青朱白玄」 (すずき産地)
2006-02-11 22:26:20
うちの墓を思い出しました。

http://www.suzuki31.net/nocus/2000/04/15.html



墓っていえば、

憲法9条の条文を刻んだという人の話題が新聞に出ていて、

それをみて、うちの母、

「もう一つ墓を建てて、それやってみようか」

言ってる目はマジでした。

「あんな思いをして手に入れた平和憲法なんだから」

と。

返信する
さすが・・・31ママ (Peco)
2006-02-12 23:34:33
もうひとつの墓って、

もしかして、お母様の生前墓???



そ、それとも31さんの???



ま、まさか・・・

お母様の隠し夫?



もうひとつの墓のために、思い切った作戦にでる・・・?



い、いかん。想像が止められない!!!
返信する

コメントを投稿