北欧スウェーデン の生き方情報 スウェーデン報

北欧スウェーデンの日常を生活者目線でお伝えします。
幸せの国、北欧スウェーデンのなるほど〜な生き方をお伝えします。

庭の木を倒す

2021-09-26 22:03:16 | 生活

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

北欧スウェーデンの生き方、楽しみ方、生活・・・面白くつたえられたらいいな

メールマガジンも是非登録お願いします。

*****************

 


近くを散歩していたら丁度、庭の木を切り倒すところでした。


のこぎりで切っている人家のほうに倒れないように引っ張っている人知人までかりだしての大作業でした。


無事、だれも怪我することなく木は倒れました。

*****************

それをじっと見ている私っていったい。
と思う人も思わない人も

今日も応援のクリックよろしく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿