北欧スウェーデン の生き方情報 スウェーデン報

北欧スウェーデンの日常を生活者目線でお伝えします。
幸せの国、北欧スウェーデンのなるほど〜な生き方をお伝えします。

地元の社会人カルチャークラス陶芸

2022-10-23 22:07:32 | 生活


地元の高校美術室を利用して、自治体の
陶芸教室が開かれていました。


年会費1万円ぐらいで(ほぼ材料費と高熱費のみ)、
絶対お得。

こういうイブニングクラスは豊富にあります。
娘は、ダンス。息子は絵画。
と目いっぱい利用させてもらいました。

ただし、人気のクラスは抽選ではずれることもしばしば。

陶芸教室は、会場が少し田舎だったこともあってか
メンバー10名程度。


途中からお茶タイムになっちゃうとこなんか私向き。
でも、この私が、無口になりがち。


いやあ、ローカルスウェーデン語の勉強になりました。


画像は、葉脈で模様をつけているところ。
よいアイディアでしょ。
他の人の作品だけどね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿