北欧スウェーデン の生き方情報 スウェーデン報

北欧スウェーデンの日常を生活者目線でお伝えします。
幸せの国、北欧スウェーデンのなるほど〜な生き方をお伝えします。

ひまわりばたけ

2021-07-20 07:44:22 | 風景


南フランスのひまわり畑。


イタリアのトスカーナで夏を過ごした時も見ました。


北海道の苫小牧の空港の郊外でもみました。

いつでも感動します。


いちめんのひまわり畑。

口の悪い知人に、
「根性と一緒で、地平線が曲がってる」
と突っ込まれそうですが、修正無しでそのままアップ。

その時のわたしには、こうみえたんじゃ!!

***********


ブログランキングに参加しています。
一日一クリックの投票権があります。

一瞬一位の夢には、まだまだとおい~
クリックよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼ばれてないけど、 (写真少年31)
2007-07-30 23:14:50
いちおう応えておきます。

http://blog.goo.ne.jp/suzuki-31/e/9d71237a6081a60751add6c52169c060
返信する
タグは使えるのかなぁ (フランス帰り31)
2007-07-31 23:39:00
偶然だけど、同じ場所で写真を撮ってきました。
地平線はまっすぐでした。

と、
うまく表示できないようなら削除よろしく>管理人さま
返信する
写真修正 (フランス帰り31)
2007-08-01 05:36:17
ここには画像がのせられないようなので、
しょうがない、わざわざ下記を起こしました。
http://suzuki31.asablo.jp/blog/2007/08/01/1693380
って、
面倒をかけないでください。(忙しいのに)
返信する
・・・ったくぅ (Peco)
2007-08-01 07:26:08
むかしから、
しょーもないところにだけ
エネルギー使うんだから。

ところで、なずなさんに
「北海からカニ送れ」運動資金を
記憶によると10万円ほど渡しておきました。
カニは半額でいいです。
あとは、カンペ(じゃなくて)カンパ。
おいしいウニでも食べてください。
返信する

コメントを投稿