北欧スウェーデン の生き方情報 スウェーデン報

北欧スウェーデンの日常を生活者目線でお伝えします。
幸せの国、北欧スウェーデンのなるほど〜な生き方をお伝えします。

アイスランドの天然温泉

2022-09-18 21:05:28 | 観光


ここしばらくは、アイスランド画像でお楽しみください。


「どこがスウェーデン報やねん」という
つっこみは不要です。

火山国アイスランドですから、もちろん温泉も。
有名なのはブルーラグーン。
広大な露天風呂です。

ただし、寒い。
ヨーロッパ人向けに38度ぐらいらしい。

入ったら出られない寒さです。



しかも、体の洗い場がない。


混浴。だから、水着着用。


知らずに全裸で入って
(白濁しているのできづかなかったとか)
出るに出られなくなったと
知人の日本人から聞きました。


う~ん。
結局どうやってでたんだろう??気になる・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなさんの (代わりに31)
2010-04-25 02:26:45
気になるといえば・・・
知人とやらは、
男だったのか、女だったのか?
もしかしたら本人だったのか?
と、
多くの読者さんの気持ちを代筆しておこう(^^;
返信する
想像力 (Peco)
2010-04-26 11:21:16
皆さんが一番初めに思い描いた画像を
正解とさせていただきます。

もし、本人をイメージしたいんだったら
ボディは藤原紀香
顔は不二家のペコちゃん で。
返信する

コメントを投稿