鈴木信夫の詩の世界 ~筋ジスと向き合った40年~

筋ジストロフィーと向き合い、2011年5月、40歳の若さでこの世を去った詩人鈴木信夫の心に響く詩を紹介します。

Special Gifts

2014-02-24 | 
一昨日、ちょっと変わったところへ行ってきました。

JR根岸線の石川町駅の前に「ひらがな商店街」という通りがあります。
その一角に「と」という場所(お店とはちょっと違う)があります。
「アートスペース」というんだそうですが、何でも好きなことに使えるのだそうです。
絵を描いてもいいし、本を読んでもいい、打ち合わせに使ってもいい自由な場所のようです。
若いアーティストの作品や本などが展示されています。
注文すればお茶も飲めます。

そこに鈴木信夫の本とCDを置いていただくことになりました。
また新しい出会いが生まれそうです。
ついでの折がありましたら一度覗いてみてください。
ホームページ→ http://jiza1.jp/to



    Special Gifts
               2006年6月 鈴木信夫

この世界にあるすべてが
空から降りてきたSpecial Gifts
光・風・水、花・鳥・人
すべてがSpecial Gifts
あなたが・わたしがいること
すべてがSpecial Gifts
この世界にあるすべてが
空から降りてきたSpecial Gifts
かなしみ・せつなさ・さびしさ
それさえもSpecial Gifts
小さなこと・小さく見えること
ひとつひとつがSpecial Gifts
愛・勇気・夢、過去・未来・今このとき
すべてがSpecial Gifts

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BestよりBetter | トップ | 名もない花のように »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事