ツバキ

2011年03月13日 | 
 三寒四温  小雪が舞う日があったと思えばまた今日はいい日和です。
 先日行った「農業公園」へ・・・!
 梅を撮りに行った時に、もうすぐ椿が見頃になるな~!と思っていましたので。














 一昨日東日本の大地震、被災された方々にはお見舞い申し上げます。
 阪神大震災の経験があり、これからの復旧がとても大変なことだと感じております。
 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (笑子)
2011-03-13 22:27:47
naoさん、こんばんは。
1枚目、竹と椿・・・とてもキレイです☆
ラストも落椿も印象的です

落椿ならぬ想いを抱きおり   笑子

東北地方の大震災…被害の大きさに唖然としています
関東では、明日から計画停電が始まります。
返信する
naoさま (hana)
2011-03-13 22:59:06
東北地方に大地震が起きました。まだまだ行方不明の方々が多くいます。胸が張り裂けそうな
思いでTVを眺めています。nao様は阪神大地震を体験ですか。大変な思いでしたでしょうね。
自分はさっぽろですがあまり災害とは縁のない地方です。ツバキが美しく素晴らしい画像で気持ちが和みます。
返信する
Unknown (Yu)
2011-03-24 17:00:09
naoさん

やぶ椿でしょうか。きれいですね。
今年は少し春が遅いようですがこれから椿の季節ですね。

地割れが出来てしまった裏山に今年もコブシが咲き始めました。

阪神大震災を体験なさったのですね。
返信する
ツバキ (枯雑草)
2011-03-24 19:18:23
こんにちは。
見事な椿ですね。
東北、関東の被害、特に原発の
発する被害に対し発する言葉を
持ちません。
涙を流し、支援するしかないですね。
返信する
笑子さん (nao)
2011-03-28 10:41:05
いつもうれしいコメント嬉しく思っています。
計画停電でいろいろ御不自由を感じられて
おられるのではないでしょうか。
テレビで見るにつけ、心痛んでいます。
返信する
hanaさん (nao)
2011-03-28 10:47:03
コメントありがとうございます。
阪神大震災から、16年たちました。
あの時は、このように復旧できるとは・・
でも日本人って強いものだと感じました。
きっと、このたびの震災でも、一丸となって
力強く立ち上がっていけると信じています。
返信する
Yuさん (nao)
2011-03-28 10:52:41
関東地方も、多くの被害が出ている模様を
新聞、テレビで拝見して心が痛みます。
娘は横浜なのでそんなに影響を受けていない模様です。
yuさんの所は地割れなど被害があるご様子
ご自愛くださいませ。
返信する
枯雑草さん (nao)
2011-03-28 10:57:42
枯雑草さんのおっしゃる通りです。
私も、原発に関して政府や東電の対応など
怒りが湧きあがってきます。
しかし何もする術が・・・・
小さな支援、応援をするしかありません。
返信する

コメントを投稿