@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

やんちゃ小僧

2010-09-19 19:09:05 | 白長毛猫わたみ
人間スージーベロは昨日からまた調子が悪くなっています。
ともかく咳が止まりません。
金曜日の診察では良くなっているからとのことで一段階弱い薬に変えられました。
そのせいでしょうか・・・?
喘息の発作は日に3回位なので減っていますが、断続的に続く咳のせいで三連休だというのにどこへも行けません。(泣)
微熱も下がりません。(号泣)

あー、大相撲中継があってよかった!
もう午後から相撲三昧です。

礼が素晴らしいので応援している豊真将関は勝利しましたねぇ。
美しい手刀が見られましたね~!(負けた稀勢の里関も好きですよ)
横綱白鵬は連勝記録を55に伸ばし、もはや無敵ですな。
他の力士もあのすごい量の懸賞金がもらえるように頑張ってもらいたいです。


今日は少し暑かったのですが、ちょっと前の猛暑に比べると格段にすごし易くなりました。
にゃんずのみなさんは気持ちよくお昼寝をしていましたよ。
白長毛猫わたみも5時間程テントキャリーの中で熟睡していました。
その後、外出し、また体にトラックの黒いオイルを付けて帰って来ました。
馬鹿たれ!!!
オイルは落ちないので、被毛を切ることにしています。
わたみ、虎刈りになっちゃっいましたよ・・・。
ま、気にしない~♪気にしない~♪気にしない~♪(『一休さん』のメロディで)
わたみは今日もお気楽マイペース!アホアホパワー全開なのでした。

今日の写真はテントキャリーの中でお昼寝中のわたみです。
先日まで三毛猫みみこが気に入って入っていたのですが、お嬢様のみみこはこれに飽きて別の寝場所に移動しています。

↓あー、わたみ黒い目ヤニが出ている・・・。

わたみは慢性結膜炎で、血の混じった目ヤニがよく出ます。
涙焼けしないようにペット用ウエットティッュで拭いています。


=お知らせ=
ワンニャンHAPPYフォトコンテストにキヨシがエントリーしています。
よろしかったら一票お願いします!(画像から投票ページにリンクしています)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿