@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

フォトコンテスト

2010-09-18 16:01:37 | 白猫オッドアイキヨシ
今日の写真はぬいぐるみと並べられて不機嫌顔の白猫キヨシです。
午前中、三時間ほど三毛猫みみこと居場所をチェンジしました。
みみこは二階の隅っこで寝ていましたが、キヨシは一階の真ん中で堂々と横たわっていました。
本当は一階でも暮らしたいキヨシなのですね。

でも、みみことは相変わらず不仲です。
いえ、みみこが一方的にキヨシを警戒して騒いでいるだけなのですが・・・。

2にゃんが同じ空間で暮らせたら、お互いに淋しくないし、飼い主的にも楽になります。
しかし、こればかりは難しいですな・・・。
今現在、分離生活で2にゃんが穏やかに暮らすことができるのだから、当分このままでしょう。(あー)


=お知らせ=
日本ペットフードさんの「ワンニャンHAPPYフォトコンテスト」にキヨシがエントリーしています。
スージーベロ渾身の(?)作品を「決めポーズ部門」と「変顔部門」にアップしました。
可愛くて変顔のキヨシに、よろしかったら一票お願いいたします!

http://www.vitaone-mio.com/vote/show.cgi?no=5437&tp=pose


http://www.vitaone-mio.com/vote/show.cgi?no=5438&tp=hengao


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調如何ですか? (siropon)
2010-09-18 19:36:51
こんにちはスージーさん。本当に本当にお久しぶりのコメントです。私も今年16年間勤めていた会社が廃業し、プータロー生活に突入しました。会社を辞めたとたん、体調を崩して一月余り寝込んでしまいました。原因不明の熱に咳、目はヘルペスに感染し、もうボロボロでした。今は完治してますけど、中々仕事も決まらず、そんな時に我が家のポン太(多分9歳位)の腎臓病が発覚し、治療中に今度は肝臓の数値も信じられないくらい悪化して、貧血も酷いし毎日病院通いもポン太にとっては苦痛なので、家で補液です。収入が無いところに治療費は大変ですが、でも頑張ります!因みに昨年の夏1ニャン増えて我が家も3ニャン+お外2ニャンです(汗)。スージーさんもお身体気を付けて、頑張ってね~!!
返信する
追伸 (siropon)
2010-09-18 19:38:57
フォトコンテスト、キヨシ君に清き一票をお入れしました。
返信する
siroponさんへ (スージーべロ)
2010-09-18 23:56:02
siroponさん、お久しぶりです。
Qちゃんが闘病中の時には、よく激励コメントをいただいていましたね・・・。

随分体調がお悪かったようですが、完治されたとのことで何よりです。
ポン太くん補液ですか・・・ご苦労が多いと思いますが、siroponさんもファイトー!!!

あ、1ニャン増員ですね。
おめでとうございます。

体が辛い時、お世話をする猫たちがいなければダラダラ寝ていただけかもしれないです。
気力で起き上がってでも、まっすぐな目で見つめる可愛い“我が子”の面倒が看られることこそ幸せだと思っています。
お互いに体が弱いですが(笑)大きな無理はせずに頑張りましょう!

キヨシへの投票、ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿