@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

みみこの告白

2009-02-14 20:43:30 | 三毛猫みみこ
三毛猫みみこは隣家の飼い猫わたみくんが好きです。
しかし、わたみくんはみみこのことがあまり好きではないようです・・・。

わたみくんが拙宅に遊びに来た時に、時々みみこにも会わせます。
みみこは、過去にわたみくんから2回「シャー」と威嚇され、パンチを受けています。

今日はバレンタインデーなので(?)、みみこは懲りずにわたみくんにアタックしました。
ごはんを食べているわたみくんに、そっと近づき、お尻のニオイを嗅ぐみみこ・・・。
ふふふ、今日はわたみくんに拒否されませんでした。
でも、「仲良し」というには到底及ばぬレベルなので、まだまだみみこの片思いは続きそうです。

今日の写真は恋する乙女の三毛猫みみこです。
飼い主的には同居するキヨシと仲良くして欲しいです。

↓みみこに惚れられている色男はこちら。

脳天気でオーラが無く、無邪気なわたみくんです。


=お知らせ=
2月5日のブログに黒猫Qちゃんの動画をアップしました。
Qちゃんが亡くなる2日前の1月2日朝6時頃に撮りました。
Qちゃんの動画はちょっとしかなくて、アップできそうなのはこれくらいでした。
元気な時のQちゃんを撮っておけばよかったと、悔やんでおります・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿