@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

猫モデル

2009-02-13 23:55:40 | 白猫オッドアイキヨシ
勤務先で陶芸を趣味にされているHさんに、猫を作りたいから猫の写真を見せて欲しいと依頼され、数日前に拙宅の3にゃんの写真をプリントしてお渡ししました。
その中から、黒猫Qちゃんのポーズが気に入られたそうです。
(ポーズの美しさ、作り易さ、壊れ難さ等を考慮)
その写真は正面から撮った物なので、後ろからのショットも欲しいと言われたのですが、Qちゃんは現世にはおらず、どうしたものかと思い白猫キヨシを撮ってみました。

それが↓これらの写真です。




キヨシが丸すぎて、猫モデルの体をなしていません・・・。(爆)
明日はみみこでチャレンジしてみます。

今日のトップ写真もキヨシです。
猫モデルとしての美しさは足りませんが、貫禄はあるでしょ?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿