@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

朝と夕で違う

2018-05-22 23:59:17 | 茶長毛猫めいこ
朝はとても元気だった茶長毛猫めいこ・・・夕方、会社から帰宅すると儚げな様子であることが一目で分かりました。
スージー母に聞くと、お昼も夕ご飯もあまり食べなかったとのこと。
その後、処方されているステロイドと抗生剤を飲ませ、ちゅ~る(総合栄養食の方)を強制給餌し、たくさん撫でて元気を取り戻してくれるのを待ちました。

すると・・・不死身のめいこは23時半頃鳴き始め、シーバをご所望、10g程一気に食べてくれました。
ちょっと安心しました。

今日の写真はキツい表情のめいこ。
多分、こういう表情の時は体調があまりよくない時です。
めいこ、早く元気になろうね、そして愛らしい表情を撮らせてくださいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿