@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

ボブテイル姫

2014-02-02 23:44:14 | 三毛猫みみこ
今日の写真はボブテイルが愛らしい三毛猫みみこです。
バンビのように可愛いボブテイル、でも触るとすごく怒るのです。

ちなみに拙宅のにゃんずは亡くなった子も含めて、みんな尻尾や尻尾の付け根を撫でられるのが大好きですよ。
みみこだけ特別に短いからデリケートなのかしら???
だから、みみこの嫌がることはしませ~ん。


みみこ:「ボブテイルは劣性遺伝なのよ!貴重なのよ!」
スージー:「みみこを初めて見た時、ボブテイル可愛い~って思ったよ♪」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱしぶう)
2014-02-03 16:26:29
いぎゃぁに みじきゃぁだね
返信する
ぱしぶうさんへ (スージーベロ)
2014-02-04 00:02:51
ぱしぶうさん、かなり無理やりな方言になってきましたね・・・。

訳は「意外に短いんだね」という意味だら~。
これぞ日本の猫さや。
返信する

コメントを投稿