@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

別れの朝

2012-06-05 23:11:37 | 白猫オッドアイキヨシ
昨日、お休みをいただいて白猫キヨシを弔って来ました。
火葬するまでは、ずっと撫でたり、臭いを嗅いだり、おでこをくっつけたりと未練がましいことばかりしていた私でしたが、いざ、お骨になるとお別れはどうしようもなく、ようやくふんぎりがつきました。

今日の写真は昨日の朝の様子です。
仲良くできなかった三毛猫みみこがキヨシにお別れを告げています。(多分)

↓お骨になったキヨシ


キヨシ、ありがとう。
キヨシ、お疲れ様。
キヨシ、大好きだよ。
キヨシ、ずっとずっと一緒だよ。


=追記=
拙ブログへのコメント、メールをたくさん頂戴しました。
勤務先ではみなさんがキヨシが亡くなったことをご存知で(私からは言っていませんが、ブログを読んでいただいたようです)、大勢の方にお悔やみを言っていただきました。
キヨシにお香典までいただき、甚だ恐縮しております。
メールのお返事は随時いたしますのでよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうキヨシくん (やうこ)
2012-06-06 03:08:47
キヨシくん、とうとう行ってしまったんですね。
ブログを初訪問したとき、既にキヨシくんは細く小さくなってしまってましたが、
スージーさんと一緒に頑張って生きようとする姿に本当に勇気付けられました。
うちのプースケもキヨシくんと同じ6歳です(推定ですが)
若猫の腎不全は少ないようで、勝手に親近感を持って応援していたので、本当に寂しい。残念です。
でも、最後スージーさんのそばから旅立つなんて孝行息子だと思います。

キヨシくん、お疲れ様。辛いのをよく頑張ってきたね。
スージーさん、沈んでおられるでしょうが他の猫さんたちが元気を取り戻してくれるといいですね。
ブログでの前向きな闘病の様子はとてもとても参考になりました。どうもありがとう。
返信する
やうこさんへ (スージーベロ)
2012-06-06 23:49:48
やうこさん、キヨシを沢山褒めてくださってありがとう。
プースケくんのこと、心配ですね・・・。
キヨシには腎不全猫の希望の星として、ずっと生きていて欲しかったのですが、腎腫瘍もあって力尽きてしまいました。
プースケくんはもっともっと生きて、毎日を楽しんでくださいね。

私は大丈夫です。
みみこ、わたみ、メイちゃんは癒し系ではありませんケドね~。(笑)
キヨシの病気が重くなってから家族に任せていた3にゃんのお世話を、きちんとしたいと思います!
返信する

コメントを投稿