@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

暴れています

2012-06-06 23:57:43 | 三毛猫みみこ
その後、スージーベロは普通に生活をしています。
仕事もありますし(忌引はもらえませんし)、今日は書道の稽古にも行って来ました。
普通でいられるよう、気を張って生きています。
そうしないと、崩れ落ちてしまうかもしれません・・・なんてことは無いかな。

昨晩は三毛猫みみこと一緒に寝ました。
みみこは白猫キヨシと違って、夜中に暴れたり、大きな音を立てることが好きなので困ります。
今朝も4時から暴れていました。(うー)

今日の写真は真夜中の暴れん坊将軍みみこ様です。
キヨシ部屋の入り口で、入ろうか、やめようかと躊躇しているところです。


みみこ:「キヨシはもういないのね。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿