@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

風邪しつこいです

2007-11-08 22:34:23 | 三毛猫みみこ
人間スージーベロ、今日も風邪が治りません。
しかし、今日は仕事を休むことができなかったため、マスクをして出社しました。
市販の風邪薬を飲んでいますが、微熱(37度ちょっと)が下がらず、だるい感じがしています。

勤務先では誰も風邪をひいていない様子です。
どなたか軟弱な自分に「喝」を入れてください・・・。

あ、そういえば、みみこが早朝「喝」を入れてくれたのでした。
朝5時だというのに起きない私に怒り(まだ起きたくないよ~)、お腹に飛び乗ったり、顔をピシピシ叩いたりしてくれました。
推定3歳のみみこは、私と遊びたくて仕方がないのですね。

しかし、5時ではまだ暗く、狩猟ごっこ遊びには不適切な時間ですよ~。
ということで、スリッカーブラシで満足していただくまでブラッシングをし、今朝は7時まで2度寝させていただきました。

今日の写真は早起きしすぎるみみこ様です。
私には目覚まし時計は不要です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿