@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

また義兄弟増える

2018-07-29 23:55:48 | にゃんず全般
台風12号・・・現在も日本列島上空で迷走を続けており、被害が大きくならぬよう祈るばかりです。
拙宅は家も人もにゃんずも無事でした。
自然の猛威には敵わないので、どうか猛威を振るわないよう地球にお願いしたいです。

今日の写真は暑かろうが“べったり”仲良しの黒猫しじみと保護猫なつめくんです。
最早、この2にゃんを引き離すのは無理なレベルですわ。
ということは・・・遂になつめくんもスージーファミリーの仲間入りですかね・・・っていう完全に仲間入りしてますケド。


しじみ:「なつめはボクの弟ですよ。」
なつめ:「ボクより小さい兄ちゃんだにゃ。」
スージー:「器量は体の大小じゃないぜ!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿