@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

隻眼の美少年11

2018-07-30 23:59:17 | 茶白猫金剛(コンちゃん)
今日の写真は茶白猫コンちゃんの『隻眼の美少年シリーズ』第11弾です。
コンちゃん、ハンサムに撮れていますよ~♪

コンちゃんを保護して4回目の夏です。
コンちゃんの本名は金剛なのですが、保護当初は疥癬やら寄生虫やら外傷も酷く、片目も失いボロボロだったものですから、強く逞しい猫になって欲しいという願いを込めて名付けたのでした。
コンちゃんは色んな治療をしていただき、大病も乗り越えて、金剛の名に相応しく強く逞しい猫になりました。
コンちゃん、頑張ってるもんね♪

最近は、保護猫なつめとも追いかけっこをして遊んでいます。
ベタベタ仲良くするのは好きじゃないコンちゃんですが、程々の距離を取って他のにゃんずとも上手くやってます。


コンちゃん:「オラにかまわないでくりょーよ、ひとりが好きだもんで。」

コンちゃんは、一匹狼ぶっていますが、本当は寂しがりの甘えん坊なのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿