@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

台風12号接近中

2018-07-28 17:43:17 | 白長毛猫わたみ
前例のないコースで日本列島を直撃しようとしている台風12号が迫っています。
夕方16時頃、雨がポツポツしてきたので、濡れ縁でまったりしていた白長毛猫わたみを捕まえて家の中に入れました。
以降、何度も外に出たがって、窓をガリガリやっています。

流石アホ猫わたみくん。
君は動物的勘で台風が近づいていることが分からないのかね?!

人間は自宅を守るため、一通りの養生をし、もうすぐ雨戸を全部閉めようかというところです。
拙宅に隣接する会社は、毎度のことながら何の養生もせず、屋外のトイレの扉も開けっ放しだったので、先程キックして閉めてきました。
みんなで気をつけなきゃダメなんだよ~!!!

今日の写真は、相変わらず外に出たがっているわたみです。
これから暴風雨ですよ!
全国のみなさまにも大きな被害となりませんよう祈っております!


わたみ:「だってさー、オラはいつだってさすらいたいワケ、それがオトコじゃん。」
スージー:「誰のセリフだ?!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿