@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

悩みは尽きない

2009-11-22 23:46:01 | にゃんず全般
にゃんずのことで悩みは尽きません。
自分でも、どうしてこんなに猫のことばかり考えているのだろうか、頭がおかしくなってしまったのではないだろうかと考えたこともありましたが、これだけディープににゃんずとお付き合いしているのですから、自然の摂理なのでありましょう。

三毛猫みみこと白猫キヨシが仲良くできない・・・から始まり、わたみくんやメレンゲくんの飼い主のこと、最近のメイちゃんの行動、キッコーマンの激痩せ等々、当ブログには詳細に書きませんが、私の脳の大半はこんなことばかり考えています。
考えているだけでは解決できないので、できることから行動もしています。

考えすぎ・・・という訳ではありませんが、今日は頭痛が酷く、昼食に食べた鰻重を吐いてしまいそうだったので2ケ月ぶりに頭痛薬を飲んでしまいました。
鰻重はセーフでした・・・。

全国で私と同じように不幸な猫のことで悩んでいる人たちが大勢いるのでしょうね。
今晩のように、冷たい雨の夜は余計に心が苦しいです。

でも、頑張らねば!!!
孤軍奮闘、熱血乙女・スージーベロは今日も行く~♪
(「熱血乙女」とは、スージーベロが高校三年生の時に担任の先生が付けてくれたコピーのようなもの。ティーンエイジャーの頃の熱い気持ちを持ち続けたいので、乙女をとうの昔に卒業した今も使っています。)
っと、自分で自分を鼓舞しなければやっていられませんわ。

今日の写真は大切な存在だからこそ悩める存在、みみこです。
最近はすっかり“こたつ星人”になってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿