@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

園芸部冬支度

2009-11-21 17:41:29 | ガーデニング
今日から三連休で仕事はお休みなのですが、園芸部の冬支度があり、出勤してしまいました。
勤務先のビルは温室のように暖かいので、時期的にNGなのですが、ポトスやシンゴニウムの植え替えもしてしまいました。

楽しいぜっ!独り園芸部!
と思いながら作業を始めていたら、休日出勤中のノッチ氏(園芸部部員)にもお手伝いしていただいちゃいました。(恐縮)
冬も緑いっぱいのオフィスにすべく、園芸部は頑張るのです。(オー!)

今日の写真は満開のシャコバサボテンです。
シャコバサボテンは全部で7鉢もあり、この濃ピンクは成功ですが花が疎らな鉢も実はあります・・・。

↓今日植え替えた観葉植物たち。(無事根が着きますように!)



=おまけ=
にゃんずネタが途切れましたので、白猫キヨシの写真をアップします。
またしてもウンコ中です。

キヨシ:「ボクは今、真剣なんだじょ!(うーん)」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿