郷が杜備忘録

旅行や読書と日々の行動の記録。
日常のできごとや思い出の写真が中心。 たまに旅行の記事も投稿します!

「仙臺四郎のミニタオルハンカチ」をいただきました

2019-01-06 | 日記
昨日、家内が仙台初売りに出かけ、「仙臺四郎のミニタオルハンカチ」をいただいてきました。



家内は年始も仕事だったので、やっと昨日買い物に出かけることができました。

クリスロード商店街で買い物をしてきたそうです。

仙臺四郎は明治時代に実在した人物で、四郎が立ち寄った店は繁盛すると言われた「福の神」です。

今年は、このミニタオルにあやかって、毎日いいことがあるように持ち歩きたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のご挨拶 | トップ | 腸を元気に(日本型食生活で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿