郷が杜備忘録

旅行や読書と日々の行動の記録。
日常のできごとや思い出の写真が中心。 たまに旅行の記事も投稿します!

広島旅行9 (因島大橋)

2023-12-22 | 旅行

生口島では、耕三寺と未来心の丘だけを見学して帰路に着いた。

広島空港に向かう途中、因島大橋の手前の大浜PAで昼食休憩をした。

PAの前には、橋を繋ぐケーブルの実物大模型があり、その太さにはびっくりした。







PAを出たら、しまなみ海道を通り、途中尾道市内を走り、尾道ICから山陽自動車道にのり、広島空港に向かい、空港でお土産を買って仙台へ帰ってきた。


今回の旅行は、当初天候が懸念されましたが、急回復してとても良い天気になり、瀬戸内海の島々や海がきれいに見えて、思い出に残る良い旅行となりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「COFFEE PASSPORT」をもらった! | トップ | 年賀状出してきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿