郷が杜備忘録

旅行や読書と日々の行動の記録。
日常のできごとや思い出の写真が中心。 たまに旅行の記事も投稿します!

年賀状出してきました!

2023-12-25 | 日記
今年は仕事をやめたこともあり、毎日家にいます。
そのため取り掛かりも早く、先週に裏面の図案を決めて、印刷して置きました。
郵便局で年賀状を購入した時に、図案の本を買ってきたが、あまり参考にならなかった。
週末に住所も印刷し、今日一言を添えて仕上がりました。
珍しく25日までに投函できました。
会社関係の付き合いも無くなり、枚数も少なく成りました。
来年は郵便料金の値上げも予定されているようなので、年賀状は続けられるか、悩みそうです。
順調のように書いていますが、パソコンとプリンターのセッティングには、かなり悩みました。
住所録が古いパソコンに入っているし、裏面は新しいパソコンで作業するし、プリンターも買い換えたので、そのセッティングも難しかった。
でもなんとかやりました。
いつまで続けられるか、心配しながらの昨今です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島旅行9 (因島大橋) | トップ | 神棚の神符をいただいてきた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿