郷が杜備忘録

旅行や読書と日々の行動の記録。
日常のできごとや思い出の写真が中心。 たまに旅行の記事も投稿します!

ニシキヤキッチンでコーヒータイム

2024-08-30 | 日記
夕方、雨も上がっていたので買い物に出かけた。ところが、家を出てちょっとしたら、西の方が曇ってきて、雨粒が落ちてきた。
持っていた傘を出して、なんとかお店へ急いだ。
買い物をして出てきたら、雨が上がり蒸し暑くなっていた。
岩沼市役所の脇にあるリッチモンドスクウェア岩沼のお店に入ってコーヒーを飲んで少し休んだ。






ニシキヤキッチンはランチ時間もとっくに過ぎているので、お客さんもいなかった。
スマホ検索をしながら休憩。
最近は1日家にいることが多いので、よい気晴らしになった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農園仕事 | トップ | 農園仕事② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿