Paradise Lost

地獄より光に至る道は長く険しい

今晩も沖縄料理さ

2009-09-23 20:40:00 | 食事
沖縄の空気を求めて、下北沢にある『丸安そば』へ。

何度か前を通過したが、入るのは初めてだ。

なのに・・・。

9月27日で閉店だという!

まぁ、閉店後も上の階の『ちゃんぷる~』で沖縄そばが食べられるらしいが・・・。

今日は、そばのみのメニューが終わってしまったと言う事で、『豆腐ちゃんぷる定食』と『ラフテェー』、勿論『オリオンビール』も!



ラフテェーは辛過ぎず、豚の脂の甘さが香る味だった。



閉店と言う事で、店内で使っていた物も売っている。物によっては、新古品もあるので、かなりお得な買い物ができる。

妻は、壷屋焼きの皿を6枚買っていた。
新古品で、7,000円弱の買い物だったようだ。

27日の閉店後は、使用中の物も含めて、最後のバザーを行うらしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿