Paradise Lost

地獄より光に至る道は長く険しい

11月25日(木)のつぶやき

2010-11-26 01:13:33 | Weblog
20:19 from Echofon
ケーブルテレビで『lie to me』を観ているが、何故吹き替え版にしちゃったんだ?役者本人の声が聞ける字幕版の方が好きだ…。
しかし、ライトマン博士の相棒役の女優さんが魅力的!

http://bit.ly/ggj7tJ
22:47 from Echofon
僕も見ました。鷹狩りの鷹が格好良かったですねー。

RT @yasidive: 今夜は "ぶらタモリ" 「鷹狩り~目黒・浜離宮」と "SONGS" 「長渕剛 Part2」サイパンのNHK
by surefire_007_24 on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (韓国旅行情報(UtravelNote))
2010-11-26 17:39:31
こんにちは。ユートラベルノートの清水と申します。

ブログを拝見し、リンク許諾をお願いしたいと思い投稿しました。

私どもユートラベルノートは旅行ノートを作り、それを多くの方が見て情報を共有したり意見を取り交わすことができる、旅のコミュニティサイトです。
韓国の旅行情報からはじまり、今年8月エリアを世界9つの都市に広げてリニューアルオープンいたしました。今後更にエリアを拡大する予定です。
これから世界を旅する皆さまの役に立つ情報を提供する為、貴重な旅の情報をお持ちの人気ブロガー様に登録をお願いしております。

貴方のブログがこれから旅をする方々に大変役立つことと思います。また、ブログのアクセス数アップも期待できると思います。
現在新規でご登録いただいたブロガー様を対象にしたイベントを行っております。
よろしければ是非ご参加いただければと思います。

ブログリンク許諾ページへ
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

ユートラベルノート清水

コメントを投稿