Paradise Lost

地獄より光に至る道は長く険しい

ガラパンストリートマーケット

2010-08-12 20:20:20 | 食事

木曜の夜は、ガラパン地区でストリートマーケットが開催される。

一品1ドルで、様々な料理が買える。

僕が買ったのは、フィエスタからの出店の肉の盛り合わせ。



見た目は地味?だが、とても旨い!特に、カルビ肉が旨味たっぷり食感ガッツりで大満足!


妻は、中華料理の盛り合わせをチョイス。



僕も少し貰ったが、美味しかった。以外や以外、一番美味しかったのは、ブロッコリーだった。とても良い味付けで、歯応えも残しつつ硬過ぎない。
勿論、他の中華も美味しかった。

サイパンに来たら、木曜日のストリートマーケットには是非出掛けたい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIROMI)
2010-08-23 22:09:31
私も木曜日ストリートマーケット行きましたよ!
返信する
コメントありがとう! (SUREFIRE)
2010-08-24 22:02:37
HIROMIさん、コメントありがとう!

ストリートマーケットにいらしていたんですね~。この日の夜から、ついつい食べ過ぎちゃいました。
体を鍛えて、食べ過ぎに負けないようにしないと…(何だか本末転倒…)。
返信する
Unknown (HIROMI)
2010-08-26 22:58:18
私もたくさん食べたいので体を鍛えてますよ~
毎日ジョギングしてますが、たくさん食べるので痩せません><…

私のブログにもぜひ遊びに来てください♪
http://blogs.yahoo.co.jp/syori74
返信する
見に行きますねー (SUREFIRE)
2010-08-28 11:46:53
HIROMIさん、スタイルいいですものね。
やっぱり、走っているんですね。
心肺機能の強化は重要なんですね…。
僕も、階段の昇り降りや腕立てなどで頑張ってみます!
返信する

コメントを投稿