Paradise Lost

地獄より光に至る道は長く険しい

11月28日(日)のつぶやき

2010-11-29 01:11:38 | Weblog
14:49 from Echofon
よど号ハイジャック事件…。
今なら、あんな共産主義の理想とかけ離れた金一族のためだけの国に誰も亡命しないよな…。
哀れな理想家達…。

#tvasahi
15:50 from Echofon
うるさいバイクとうるさいワンボックスカーの事故目撃。ライダー動かず。直ぐに110番。これを機に迷惑な存在を卒業して下さい!
18:14 from Echofon
確かに、小学校のテストで60点は酷いけれど、頑張って15点上げたのは褒めてあげなきゃ…。

#chibimaruko
18:16 from Echofon
かなりの怒りと悲しみに心がねじれた表現みたい…。
立ち直れまる子!

RT @ichijyu_13: 今日はシリアス回か。色の反転みたいな表現があったけどまるちゃんにしては珍しい表現だ #chibimaruko
18:19 from Echofon
今の時代にも、こう言う風に、知っている子を気に掛ける大人はいるのだろうか…。
俺が小さい頃は、こんな大人の人達に励まされた記憶がある…。

#chibimaruko
18:22 from Echofon
まる子のお母さんの良いところは…自分が子供を傷付けた時に素直に子供に向き合えるところ…。
涙が出る…。

#chibimaruko
18:24 from Echofon
元の元気な母娘に戻って良かった…ね…
f^_^;)

#chibimaruko
20:19 from Echofon
この話が本当なら、何で弥太郎は龍馬を嫌う?龍馬は弥太郎を買っているように見えるのだが…。

#ryomaden
20:36 from Echofon
香川照之、亀治郎、従兄弟共演!

#ryomaden
by surefire_007_24 on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世田谷生まれ)
2011-11-26 23:07:23
そんなバイクのライダー死ねばいいのに…。
閑静な住宅地にもいるんですよね、馬鹿な奴らが…。
返信する

コメントを投稿