Paradise Lost

地獄より光に至る道は長く険しい

今日もまた沖縄気分!

2009-09-26 14:00:00 | 食事
さてさて、今日もまた沖縄気分で昼食である。

今日は、丸安そばの『ソーキそば』と『ポーク玉子』をいただいた。
妻は、『ちゃんぽん定食』を注文。



ソーキそばのソーキがとても柔らかく仕上がっていて、豚肉の甘みがにじみ出ている。
沖縄旅行から食べ始めたソーキの中で、一番旨かったと思う。

妻は、沖縄料理以上に(?)、明日の夜のお店の閉店バザーを楽しみにしている。壷屋焼きの器を物色しに来ているのだ。

さて、丸安そばの2階は『ちゃんぷるー』と言う沖縄料理屋だが、その上の3階は『Aサインバー1号店』だ。
ここは、泡盛メインの沖縄バーだが、それ以外にも『60~80年代の洋楽が流れる』アメリカンバーでもあるらしい。しかも、レコードでリクエストも可能だそうだ。

これは行くしかない・・・!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿