Paradise Lost

地獄より光に至る道は長く険しい

6月19日(日)のつぶやき

2011-06-20 01:15:17 | Weblog
13:37 from Echofon
品川のT.G.I Fridaysなう!
フライドシュリンプ!


14:23 from Echofon
妻は、フィリーチーズステーキラッパーを注文。


14:44 from Echofon
で、僕は、マッシュルームチェダーチーズバーガーをいただいた!
(^^)


14:46 from Echofon
〆は、チョコレートサンデーをシェア…。
グアムに行きたい…。
(^^)


17:07 from Echofon
東京都写真美術館にて、『こどもの情景~戦争とこどもたち』『世界報道写真展』を観る。
悲惨な写真の数々に涙は出なかった。不思議と…。むしろ、情けない悲しみを感じた。
心に焼き付いた写真は、何点もあった。良い写真展だった。
18:42 from Echofon
咲子と紫陽花を観に行ったまる子…途中で道に迷ったり、ケンカしたり…でも、互いを心配したり…。
姉妹の愛を感じた…。
最後には、綺麗な紫陽花を観られたけど、笑える?オチもあって…イイね…。
(^^)

#chibimaruko
18:44 from Echofon
父の日に、たまちゃんとお父さんのツーショットを撮ってあげるまる子って…最高にいいキャラ!
(T_T)

#chibimaruko
18:46 from Echofon
万年筆かぁ…。
小学生の頃、憧れたなぁ…。

#sazaesan
18:48 from Echofon
悪心で、売り付けた者を、私はそれでもいいから、何て許すから、悪徳商法がはびこる…。
ワカメ…。

#sazaesan
18:53 from Echofon
花沢さんに若いツバメができるかな…。
^^;

#sazaesan
18:59 from Echofon
サザエさん、パー。
俺、グーで負けた。

#sazaesan
19:04 from GNewsReader
NTTドコモ、iPhoneを販売する予定はない=副社長
http://tinyurl.com/3ojz5qv

Androidを中心に、iPhoneを越える端末を開発すれば良い。iPhoneユーザーだが、Androidの進化に期待している。
19:12 from GNewsReader
コンビニで店員蹴った陸自隊員を暴行容疑で逮捕 兵庫・宝塚署
http://tinyurl.com/3mwq2zn

何でこの様な事件が起きるのか、理由を知りたい。この事件に限らず、理由を追究しなければ、防ぐ事は容易ではないと思う。
19:19 from GNewsReader
東電:事故収束の目標時期変わらず-汚染水浄化システム停止でも
http://tinyurl.com/3n6wcg2

東京電力の会見を見ていると、あまりの無責任さ、無計画さに呆れる。
企業のトップは、もっと会社の出した結果に責任を持つべきだろう。
会社が社員に求めるような、痛い
19:29 from GNewsReader
原子炉安定冷却に課題、東電副社長は強気の姿勢
http://tinyurl.com/3trlvno

責任は、きちんと取って貰いたい。
19:32 from GNewsReader
ベトナムで3週連続反中デモ 南シナ海問題で抗議
http://tinyurl.com/3lso3c3

いつまでも歴史の被害者面した侵略者は、この事態にどう対応する?
20:18 from Echofon
ぐれた秀忠…うるさいバイクで…もとい、うるさい暴れ馬で、暴走して帰りそう…。

#taiga_go
21:31 from Echofon
ハワイはホノルル、ワイキキビーチ近くの運河周辺には、夜には行かないように、って言われたな…。

#AXNJapan
21:47 from Echofon
Hawaii Five-O、来週は、ノースショア!

#AXNJapan
by surefire_007_24 on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京から脱出しましょう。 (ももえ)
2011-06-20 02:19:59
ハワイは大変な放射能汚染地域なのに、旅行会社がハワイ観光を宣伝するとは気が狂っているとしか言いようがない。ハワイどころか、東京は放射能の高濃度汚染地帯になっている。ハワイ旅行などしていないで、早急に東京から避難するべきなのだ。もはや日本政府は公務員の利益だけを優先して、国民の生命を見捨ててしまった。東京だけでなく関東地方から早く脱出しないと、これから二十年間で癌や白血病によって百万人から二百万人以上の住民が殺されるのだ。
返信する

コメントを投稿