Paradise Lost

地獄より光に至る道は長く険しい

サンセットBBQ at アクアリゾートクラブサイパン

2010-08-15 20:20:20 | 食事
今日は、サイパン最後の日。
夜は、アクアリゾートクラブサイパンサンセットBBQを楽しんだ。



素敵な夕景の中、ゆったりとした気分で過ごせる。

いただいたメニューは、新鮮でバラエティー豊かな魚介類とロブスターテイル、フィレミニヨンなどお肉も充実のスタンダードコース。
写真は、全て二人分です。







海老もムール貝も美味しい。



奥に見えるのは、チャモロソーセージ。パリッとした皮に、スパイシーな味わい。クセになる味だ。



ロブスターとマヒマヒもプリプリとしていて美味しかった。基本的な味付けはシンプルだが、丁度良い。味が飽きるとか、薄いとか思うなら、ピリッとしたポン酢の様な特製のソースを付けるとまた美味しさが変わる。



可愛いステーキだが、周りにベーコンが巻いてあり旨味がプラスされている。焼きおにぎりが出て来るなんて、日本的な感じがするが、食べやすいと言う観点からは良いメニューかな?

カクテルを追加注文。スイカのカクテルです。どんな味か気になったので注文。スイカの味が上手に出ていて美味しかった…のですが、どうやらノンアルコールカクテルでした。



料理が美味しい事も嬉しいが、サンセットBBQは綺麗な夕景もスパイスだ。







更に、生演奏のサービスがあるのでとても楽しい気分になれる。リクエストする事も可能です。細かいお金が無くて、チップが出せなかったのでリクエスト出来なかったのが残念でした。

色々と楽しい思い出が出来て、最後の夜を飾るに相応しい食事だった…。
今度行ったら何を食べようかな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿