関心空域 ━━ す⊃ぽんはむの日記

元「関心空間」の日記(引っ越し後バージョン)です♪

最近急に、Google画像検索の結果に「スポンサー画像の優先表示」枠が付くようになった件…正直ウザい❕❕

2019年08月27日 | 日記

いつからか知らないが、従来のGoogle検索("すべて"検索)だけじゃなく、Google画像検索でも「スポンサー画像枠」が最上位に表示されるようになった。


自分は「ショッピング目的じゃなく」画像検索するケースが99%超❕ なので、このスポンサー枠はウザい

本日(2019年8月27日)時点じゃ検索ワードによって、出てこないこともある❔よーなのであるが、いかにも買い物💲目当てっぽいワードだと容赦なく出てくる


邪魔だなあ、これ。どこかで(出す出さないの)設定操作は出来ないものか❔

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【煩悩💗探検隊】 小林製薬... | トップ | 中国米国をWTO提訴へ ─── WTO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事