まったくもって、この肥満し切ったアメ車メーカーの考えてることはワカりません。いまだに、自分らの置かれた立場を直視しようとしないんだなー。
2002年に販売終結を宣言した高級スポーツ車『カマロ』の開発を、実は水面下で未練たらしく温存し、不動産景気に沸く2006年に“王者復活!”とアナウンス。こんなペンペン草も生えない「ド★恐慌」の世になって、予定通り購入予約セールを始めました。
『カマロ』は『プリウス』とは違い、待ってれば芽が出る類いのモデルじゃありません。最初から大赤字が決まっている事業をキッパリ止める度胸を持たないよーな不見識な連中に、トヨタが支援するよーじゃ日本経済さえ揺らぎます。本当に考えてもらいたいもんです。
『カマロ』封殺はもちろん、スポーツ車ブランドの『ポンティアック』。あれもいー加減に、見限るべきでしょう。
もう根っこから腐ってるブランドと診た方が利口です。金髪🐽豚野郎です。アメリカ市民の夢とロマンのクルマだった?のかどーか知らんですが、伝統の『ポンティアック』を捨てます!、ってくらいの“お土産”も持ってこないなら、GM自体、救う価値のない(どころか、世界の実質経済の足を引っ張り続けるだけの)存在に成り下がったと断ずるに十分!!…であると思いますが。 識者ご各位や市場全般の評価はいかが? なんでしょうかねえ。。。
2002年に販売終結を宣言した高級スポーツ車『カマロ』の開発を、実は水面下で未練たらしく温存し、不動産景気に沸く2006年に“王者復活!”とアナウンス。こんなペンペン草も生えない「ド★恐慌」の世になって、予定通り購入予約セールを始めました。
『カマロ』は『プリウス』とは違い、待ってれば芽が出る類いのモデルじゃありません。最初から大赤字が決まっている事業をキッパリ止める度胸を持たないよーな不見識な連中に、トヨタが支援するよーじゃ日本経済さえ揺らぎます。本当に考えてもらいたいもんです。
『カマロ』封殺はもちろん、スポーツ車ブランドの『ポンティアック』。あれもいー加減に、見限るべきでしょう。
もう根っこから腐ってるブランドと診た方が利口です。金髪🐽豚野郎です。アメリカ市民の夢とロマンのクルマだった?のかどーか知らんですが、伝統の『ポンティアック』を捨てます!、ってくらいの“お土産”も持ってこないなら、GM自体、救う価値のない(どころか、世界の実質経済の足を引っ張り続けるだけの)存在に成り下がったと断ずるに十分!!…であると思いますが。 識者ご各位や市場全般の評価はいかが? なんでしょうかねえ。。。