関心空域 ━━ す⊃ぜんはむの日蚘

元「関心空間」の日蚘匕っ越し埌バヌゞョンです♪

【煩悩💗探怜隊】 ゚ディケア続々報★「頌りになる、おじさたぞ」っお アンタ誰だよ── ひずたず調べおみた件。

2018幎10月14日 | æ—¥èš˜

いやはや、゚ディケア・ネタ䞉たびである

今回は新聞広告じゃなく、新たに芋かけるよヌになったりェブ配信バナヌ。


さらに小サむズのバナヌ枠でも芋かけるケヌスが増えおきた。


さあたたゟロ出おきた"新モデル"の「この子」は䜕者なのか❔❔ 今珟圚ワカる限りのこずを曞き留めよう。

このバナヌ広告の写真、2018/02/23付けで《feely.jp》ずいうコラムサむトの蚘事『めんどくさい女になっおないありがちな特城や行動たずめ』などでも䜿われおいる。 そう、もちろんこの画像も商甚玠材配垃サむトからの買い物なのだ。

同サむトは「この子」がお気に入りのようで、他にも同セット別ポヌズが蚘事『むか぀く女ず蚀われないために』や『銬油石鹞の効果ず人気商品』 etc. で採甚されおいる。

この別ポヌズ版に぀いちゃ、倧手ポヌタルのコラム欄にさえ採甚䟋があった。
 


 ずいうワケで、もう勘のむむ埡仁はお気づきだろう。 ここたで広範に頒垃できるのは、配垃元が倧手業者である蚌拠。
今回の゚ディケア広告も前回の捜玢ず同じ、《ピクスタ pixta.jp》さんがネタ元。「玠材番号38498044」が、その商品ID名である。【※ 䞋蚘画像↓クリックで倖郚リンク】
 

ず、ここたではさしたる苊劎もなく調べが付くのだが  実は実は、ここから先がひず苊劎だった。

実は「玠材番号38498044」の䜜者撮圱者である《Pangaea(パンゲア)氏》は、被写䜓であるモデル嬢にはタグを貌っおない。 前回みたく「モデルNo.番」おな共通項を付けおくんないワケだから、 圌女のプロフィヌルなり「他の画像」は照䌚できないんである。

さらに面倒なコトには《Pangaea(パンゲア)氏》、アゞア各地を飛び回る撮圱スタむルだからか() そもそも関わったモデルたちの囜籍すら曖昧にボカしおいる。 本件の圌女の堎合、日本からのアクセスだず「倖囜人」ずか「䞭囜人」ずの分類蚭定が優先され、[日本人]を怜玢キヌに含めるずヒット率が極端に萜ちる。 かたや䞭囜語・韓囜語など海倖版からのサヌチだず、䞀転しお圌女の写った画像は至極平然ず「日本人」枠に分類されおる❕❔ ずいった案配。 実際、各画像の怜玢タグにも互いに盞反するにもかかわらず[日本人]、[韓囜人]、[台湟人]、[䞭囜人]、[倖囜人]、[倖人]、[アゞア人]、[アゞアン] などず矛盟したくるフラッグを䞀緒くたに立おおくれおるのだ。

ナンずたぁ、糞トリッキヌな裏现工をしおくれちゃっおるんだろ そこたで利甚者を惑わす動機が党っ然、むミフである。


さあ。 以䞊のよヌな次第で、圌女ご本人の特定は囜籍すら䞍明なたた終わる  かず思われた。

しかし!!!

窮地に運良く、わたしは奇跡的な手がかりに遭遇した。 秘密䞻矩の堅物ず思われた《Pangaea(パンゲア)氏》が、実はホンの短期間、同Pangaea(パンゲア)名矩でむンスタグラムを発信しおいたのだ ❕
 
投皿フォト数、わずかに枚  そのうちの枚が蟛くも、今回のモデル同セットからの写真だった。

䞀連の写真はタむの銖郜バンコクで撮られた、ず刀明。 だがワカったのはそれだけじゃない。


ぬァんずナンず、その画像には圓人むンスタグラム垢ぞのタグが貌っおあるではないかっ🎵🎵

やったやったァ 最埌はホントあっけなく、お目圓おの圌女ぞず蟿り着くコトができた。 正盎これたで捜玢した人の゚ディケア・モデルのなかでは䞀番「リアルな圌女」に到達できた、喜ばしくもスクヌピヌな成果だ。


↑↓バンコク圚䜏モデル、ボタンさんのむンスタグラムより
いちおヌ簡単な玠性だけ蚘しおおくず、圌女はバンコク圚䜏歳〔93幎3月生〕のタむ人モデル、ボタン・スピサラさんっ。 母囜語の他、英語ず韓囜語も嗜む。



きょうびの嚘っ子らしくは䜿いたくりなので、これたでのモデル二人ずは異なりタむ語ながら近況が刻々ず芗けたすぞ もっずも  しっぜり同棲䞭のカレシ持ちゆえ あいにく恋心たでは実らぬが [※埌玀] 2020幎䞭に砎局しお(?) 珟圚はFREEの暡様。

なぜか 2019幎7月6日には、名叀屋垂内にいた(❕)んだそうだ。行動半埄、広っ

ずいうのも圓たり前で、実はLCC航空䌚瀟タむ・ラむオン・゚アのキャビンクルヌが「䞀応の正業」だずか。圓然、半ば非正芏の安月絊なんで非番のずきにモデルのバむトもしおるらしい。垞日頃から犏岡や関空、䞭郚囜際蟺りたでは飛んできおる人なのであった。

2019幎倏には、日枅フヌズ・タむランドの「激蟛むンスタント焌きそば」TV-CFにも起甚された。

぀か↑ このメニュヌ。チキンずケチャップ足しおる時点で「ミヌゎレン」そのものだわ

 で、最埌に雑孊。 圌女の名前「ボタン」ずいうのは日本人のファヌストネヌムずも、名前の省略圢である欧米人名ずも違う、タむ瀟䌚で特有の「あだ名(ニックネヌム)」なんだそうだ。 たぶん、意味的にはフツヌに「(衣服の)ボタン」で、タむの芪たちは身の回りの俗物や動物から、いずもテキトヌに愛児のニックネヌムを付けるんだずか。 事物䞇象を神聖ずみなす信仰心のあらわれなのか、いやビックリな話である。   
了

おたけ【埌日談】
ナンず本蚘事の「スピサラさん画像」、この蚘事がきっかけか吊かは刀然ずしないけど  UPから幎ずヵ月埌には、われらがgooブログのTOPペヌゞにたで❕❔お目芋えした
 

本画像もたた、Pangaea氏/PIXTAさんの販売画像である。これっおえ、たったくの偶然なんだろか。それずもォ 
 
 
■この話題の関連蚘事
 - 【煩悩💗探怜隊】 続報★ ツッコミ芚悟で報告しよう。゚ディケアのポニヌテヌルの「家内」はピクスタ(PIXTA)の「モデルNo.番」さん📷であった❕❕
 - 【煩悩💗探怜隊】 ゚ディケアEX広告「140䞇箱」バヌゞョンぞ。 確かに実感しおる"仰倩むすめ"は誰❔

コメント    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ã‚Œãƒ–ラのゞムノック油性ボ... | ãƒˆãƒƒãƒ— | å¹³æˆãŒå§‹ãŸã£ãŸæ™‚分の”景色”... »
最新の画像もっず芋る

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。

「日蚘」カテゎリの最新蚘事