宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

「庭のホテル」今回も快適~♪♪

2011-07-24 | 日記

やっほーっっ

ただいま、東京水道橋にある「庭のホテル」でございますっ


これは、昨夜の撮影。むっちゃ雰囲気あるでしょーっ





そして、今朝の写真。








私は、月に一回こちらのホテルで講義を受けているんですが、
落ち着いたステキなお部屋なんですよねっ。



今回は、娘も連れてお泊りでした。



社長もスタッフの方も対応が爽やかっ。大好きなホテルです!






これ、アイロン が置いてるのっ。

気配りもステキでしょう



今朝は、五月にお友達になった、とある女性と朝からモーニングしておりました。
朝からのミーティング良いですねー。



いつもは私がナンパするんですが、彼女には反対に声掛けられました。



一度名刺交換した後に、「じゅんこさん、会えませんかっ」と
連絡もらって、やーっっと本日会えました。



チョコチョコ東京来てる割に、タイトなスケジュールなんで、あまり
時間はないんだよね。いつもっっ。



「こんな女性、やっぱりあまり見ないですよねっ。。。」から始まり
生き方やゴールの設定の方法、後は、楽しく生きちゃう方法などなど
語りまくりの二時間でした



彼女は、とっても可愛いのっ
今朝も、オレンジのワンピ姿がとても似合ってました。


こんな、キラキラ女子でこの世をいっぱいにしたいなーっ


「順子さんの話、ライブで聴くと、ブログより更に・・私にも、出来るかもっ

と思わせてくださいますよね。」と言ってた。


そうだよーっ。人間は誰でも何でも出来るんだからっっ


やるかやらないかの差だけなのですっっ




私と出会うことで、みんなが元気になれば最高

幸せですっ



本日も楽しいですっ


また、東京地区でなんかイベントやるかもねっっ~。
こんな会社員もいてるんだっって珍しいらしいので・・・(笑)



ラストは、庭のホテルにある、こんな一室。


癒されるなあ。。。







ほんと、またここに来たくなる。。。

そんな「庭のホテル」を後に、大阪に戻りまーすっっ。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさいませ! (庭のホテル 東京 ゲストリレーションズ支配人 伊藤美絵)
2011-07-25 12:14:08
ようこそ、庭のホテル 東京へ!

宇宙一のプラス思考の方のお会いでき、
HAPPYです!

また、癒されにお越しくださいませ♪
笑顔満点でお待ちしております。
返信する
庭のホテルゲストリレーさま (わたし)
2011-07-25 20:26:32
いやあ。こちらこそ!
私に限りなく近い雰囲気のスタッフさまに出会えて最高でした!

明るいし、元気ですよね(^^)/

細やかな配慮に感動の私でしたー!娘も満足してましたよー(*^^*)ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。