宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

100パーセント超える「ときめく選択」してる?

2019-08-15 | 赤(情熱的、刺激的~♪)の気分

うおーっっ

昨日は、インスタグラムで知り合った女の子たちと

昼のお茶からの夜の飲み会まで一緒で・・・


さらに、今日は、彼女たちのオススメ映画「ダイナー」観てきた

 

 

 

で・・・で・・・

私の気付き。

 

あろうことか・・・


わたし・・・


しばらく・・・

ぬるま湯に浸かってた~っっっっっっ

 

 

以前、40代以上の女子に告ぐ

 

 

なんてブログ書いたけど、

これ・・・↓

https://blog.goo.ne.jp/sunshineme/e/5f8443a92948a338afb554ce250aa410

 

 

30代女子たちの、あの元氣さ、貪欲さ、素直さ、ひたむきさ

 

見てて聞いててホント楽しかった

 

 

歳を重ねるとどうしても、無難におさまりがち。。。

 

足るを知る・・・と言うか、「もうすでに幸せよね」って言葉に酔いしれてしまう。。

 

 

もちろん、これはこれで、別に悪いことじゃない。

 

 

でもね・・・

 

 

幸せMAXセンサーが鈍るのよーっっっっ

 

 

 

もう、ほんと、声を大にして言いたい

 

 

普段から、100パーセント超えのワクワクの選択をしていないと、

どんどんワクワクの感度は鈍って落ちてゆきます。

 

70パーセントもあれば幸せなんだわって思いこむし、

なんなら、50パーセントあたりでも、「だって・・・この日本で、平和で、

暮らせているんだもん。満足しなきゃバチが当たる

 

 

なーんて言葉で、おとなしく成り下がっちゃってる気がするーっっっ

 

 

あーあーあーあーっっっ

 

なんたること

 

 

今日の「ダイナー」観てても思った。

 

「最狂」でありたいと。

 

 

自分史上、最高に狂った状態で生きていくのが好きなのに、

 

我慢させてたなー。わたし

 

 

昨日、本当は、家で事務仕事してようと思ってたんだけど、なーんか気分乗らない。

 

これ、ちゃうやつやと、急に出かけて、30代女子たちの夢やら憧れやら聞いてて

 

はああああ~可愛い

どんどんいけー

 

無理じゃねーぞーっっっとエールを送ると同時に、

 

結構いろいろ叶えちゃって、まあまあ満足してる今の自分に、喝入れたわ

 

 

お金なくても、あれこれトライして、目をキラキラ輝かせて、

東京まで弾丸で行って、ワクワクするから会社も半休して自分の望みを

優先して・・・・って姿見てたら、

 

 

私も、やってたよなーっっっ

 

一時間のセミナーのために東京まで弾丸で行って、また深夜に帰ってきて

翌朝は寝不足でも頑張って出勤・・・みたいなこと。

 

 

うんうん。。。。あのころは、何かわからんけど、突き動かされるように

走り回ってた

 

 

今は、どうだろ。。。。

 

 

100パーセント超えのトキメキがなくても選んでるモノや事象はないか?わたし

 

って、自分に問ってみたよ。。。

 

 

90パーセントレベルのトキメキを正解にしてた自分はいないか

 

って、めちゃ反省した

 

 

今の私は、夢の叶え方とか、実現の近道とか知ってて、ちょっと飽きたりもしてた。

 

雨雲割ったりなんて普通にできる事だし、(いわゆる晴れ女ね)

 

くじ引きとか懸賞は、しょっちゅう当たる。

 

昨日も、レストランでクジ引いたら、大判のバスタオル当たってたし

 

これ、あたり前なんですよね。私にとったら。。。。

 

講座で伝えているように、脳の構造上「自分で決めたら答え合わせするしかない」ので、

「私は、運がイイ」って毎日唱えている私が当たるのは普通のことなんですよ。

 

 

 

 

でもね、その内容は、自分にとって最高で、100パーセントのトキメキを超えているものなのか

 

って自問自答したら、やっぱ、違うかった。。

 

 

 

あーあーあーあーあーあー

 

 

今、気付けて良かった

 

やっぱり、昨日、インスピレーションで彼女たちに会って良かった

 

 

これから、もっともっと貪欲に「自分の大好き」に敏感になろう。


スーパー行っても、お洋服屋さんに行っても、どの場所でも・・・


 

99パーセントのトキメキレベル程度じゃ、わたしは、要らん

 

100パーセント超えるモノしか、手にしない

 

 

断言しておく

 

 

自分の幸せマックスセンサーが敏感になっていくと、他人を妬んだり

批判したり、もーほんと、そんなことに意識いかなくなりますから

 

 

他人を見て、イライラしたり、ザワザワするのは、自分の選択を100パーセント超えに

していない証拠だと思え

 

です。

 

 

 

あ~すっきりした


365日24時間、自分が最高にトキメク100パーセント超え以上のものしか

選択しない。これ、死ぬまで意識し続ける



自分より年上の方から学ぶことも多いけど、年齢関係なく、

全ての年齢の人から学べるね


淀屋橋のgoodspoonで盛り上がり~

 店の前でも、まだはしゃぐ

クジで当たったバスタオル(笑)

 

さ~♪次は、100パーセント超えの大物を当てるぞーっ

 

 

・・・と、この熱量、パワーでやる17日セミナーお楽しみに

四時間、語りつくして、いっぱいワークして生まれ変わらせます

 

そんじょそこらの幸せやトキメキレベルで満足してたら、幸せMAXセンサー

鈍るぞー

 

自分史上最高のトキメキをものにせよ

 

 なんだか、生まれ変わった気分だわっ

 

 

ただいま募集中のイベント
 
  
①8月17日(土) 13:00~17:00 懇親会18:00~21:00
 
「宇宙で一番プラス思考になれるセミナー」
主催 一般社団法人ユアーズファンナップ
 
詳細は、こちらからご覧ください。
 
 
 
申込方法わからない方用の動画
 
 
 
更に、わからんっって方は、もう直接私に言うてください。
担当者さんにつなぎます
 
 
 
②京都で、メンター福島正伸氏とのコラボ講演会もやります。
日時は、10月5日です。詳細しばらくお待ちくださいませ♪
 
 
③私が十年前に出場して人生を大きく変えた「ウーマンドリームプレゼンテーション」

今年で10周年となります。

 

ここに、ゲストとして参加します。
トークセッションに登場

 

大阪会場は、8月3日(こないだ終わりました)。

東京会場は、8月31日。

 

 詳細はこちらから・・・

夏休み
女性の夢が叶うお祭りにみなさんご参加ください

こんな方お越しください

☑叶えたい夢がある
☑夢って何?って思っている
☑子供の頃になりたいものがあった
☑最近楽しくない
☑働き方改革に興味がある
☑夢のかなえ方が知りたい
☑子供が夢を持っている
☑家族の夢をかなえたい

上記の思いが解決しますよ


参加費 大人2000円 学生1000円 小学校以下無料

開催内容
(順番は前後いたしますご理解の上お申し込みください)

・歴代プレゼンター発表
・夢が叶うトークセッション
 参加予定 脳開コンサルタント 呉真由美さん
      宇宙一プラス思考  西川順子さん
      ディズニー博士   加賀屋克美さん
・夢が叶う法則体験
・キッズドリプラ

正式申し込み先
https://www.reservestock.jp/events/347259

主催 一般社団法人輝麗塾 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。