宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

自分軸☆

2011-07-21 | 日記

こんにちはーっっっ

今日も最高に楽しかったあ~


後輩に連れてもらって外回りに行ったランチ場所♪




めちゃ雰囲気いいでしょーっっ♪



ほーらっ♪





これ、ランチプレートです

美味しそうでしょーっ


今日も、いろんな気付きがありましたっ




毎日、本当に楽しいんですよ~
会社に行くのが楽しくてたまらないっっ



メンバーはみんな最高だし、会いたくてたまらないんだもんっ


通勤時間が今までの倍でも、それを上回るくらい幸せなのだっ





多分、世界一会社が好きな会社員だと思います自信ありますっ。



同行営業でどっかに行くたびに知り合いに会います。


今日は、職人ドリプラに出る社長さんの会社と出会いました

もーどこへ行っても知り合いだらけで笑えてきました




私は、いつも自分軸ってのがしっかりあると言われてますが、
どこへ行っても、誰と会っても、何をしても、自分軸があるんです。


人の意見を「そうだよねっ~。なるほどねーっ」と
聞いてるけど、その意見には左右されないんです。いつも。。。。



これ、福島正伸さんも同じ。

すごく温和に聞いてるけど、絶対自分軸で自分目線なんですって。。。

私が福島先生に似てるって言われるのはここらしいです。



先生に似てるなんて、恐れ多い話なんですが、先生からも「順ちゃんは
ボクに似てるよねーっ」なんて言われたから、ちょっとくらいは
似ているのかも知れませんねっ。幸せです。



私は、自分の好きな人が「○さんの事、大嫌いやっ」と
言っても、その○さんの事を嫌いになることはないんです。



最近もこれあったんですよね。

「○は、嫌な奴だ」なんて話聞いたの。



でも、まーったく意識しないんです。



私は私の意見で生きるって思ってるから、
嫌いにならないもんね。



偏見てものがないのだ



だって、勿体ないよね。他人の意見に振り回されるのなんて。。。



人の目を意識して生きるより、自分の気持ちを意識して生きる方が
ずっとずっと楽しいし、幸せってことを知ってるからね



「嫌い」が多い人生より「好き」が多い人生の方が楽しいに決まってる


私は、プライベートもオフィシャルも、好きなものばっかり
なんです



会社なんて、最初は大嫌いでしたよ。はは。カミングアウトだ。

でも、「大好き」を連呼してたら、どんどん好きになる
事象を引き起こし、仲間もたくさん出来ました。



そんなもんですよ。「大好き」って決めた人にだけ
大好きなことになっていくんだから



私は、世界中の人みんな好きそう決めてるから
そんな生き方をしてるだけです。



今日も本当にありがとうございました



暑いので、みんな体調管理しっかりねーっ










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます〓 (nob)
2011-07-22 07:52:48
今日もじゅん姉さん素敵です



自分は自称、「男、じゅん姉さんになる」と決めているので、「みんな大好き」は自分もTTPしていただいてます 決めてます

まだまだこれからですが、このブログを見るたび、自分軸がとても大切なのがわかります。



今日もワクワクo(^-^)oしてきてます

今日もありがとうございます


感動、感謝、チャンスしかない
主役で楽しく活きます

今日も元気、勇気、本気ありがとうございます


nob
返信する
nobさま (わたし)
2011-07-24 12:04:15
わー(*_*;

男版のわたしになるの?


それ、見たいような見たくないような。
(笑)

ありがとう!そう言ってくださる
だけで幸せです! 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。