宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

サンマーク出版「ご縁塾」DVD☆

2011-07-24 | 日記

東京から戻ってきて、家のポスト見たら・・・・


きょえーっっっ


こんなんきたーっっっっっ


ご縁塾のDVDですよーっっ





写真アップ、ヘタクソでごめんなさいっっ。






いやあ~。東京で、伝説のシフト仲間と学んできた後、またまた
こんなステキなプレゼントがくるなんて・・・・



本当に私の人生は大きく変わっちゃいましたねっ。
数年前からと考えられない人生です



毎日毎日、色んな方からサプライズだらけで、感動だらけ

私の心が幸せや感謝で満ちるのは当たり前ですよね。





はあ~


今日も本当に、世界一幸せで、宇宙一プラス思考やと思います。



サンマーク出版さん♪
ありがとう


社長も編集長もめちゃくちゃステキな方です。
さらにスタツフみなさんも、ものすごく人間力の高いメンバーばかり。



一生、サンマーク出版さんを応援しますからねーっっっ



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。